40d2ecd5.jpg
昨日のアクセス数、過去最高の355アクセスを叩きました。
タイトルを「JONNYとダーツ!」なんて書いたせいですね。
別に騙そうとしたわけじゃないんですけど。
なんか、スイマセン 笑

またそのうち騙します ニヤ。


ここ数日、1年後・・2年後・・・のことを考えております。
店のことなどなど。
ソフトダーツ業界も来年から3年間ぐらいで大きく変わっていくと思われます。
かなり変わるでしょう、きっと。
店舗としても先を見て店の方向性を変えたり柔軟性を持って対応していかないと何年ももたないと思うんです。
そんなわけで先週ぐらいから打合せ&相談を数件こなして今の店をリニューアルする計画を練っております。
すでに何件か話しをして大まかな計画は出来上がりました。
詳しい話はまだできませんが、フロリックは大きく変わると思います。
たぶん。
もしかしたら、突然ポシャるかもしれませんけどね。
とりあえず、いまのままじゃ面白くないのでダーツオタクらしい店にしようと思います。
わけわからないですね 笑


今日の写真は自分のためだけに作ったラバーバンド。
表には「FROLIC」裏には「DOLLY」、、、完全に自分仕様。
誰も欲しがらないでしょう 笑