f72df8a7.jpg
携帯がiPhoneに変わり、まずは連絡先200件を移す作業。
以前のNokia携帯からデータを引っ張り出せないため、Outlookに1件ずつデータを手入力。
200件ありました。
ハイスピードで入力したけど3時間半もかかった。
終わったのが朝8時。

夕方に店に来て今度はメールで変更連絡をひとりずつ送信。
店を見ながら合間をみてちょっとずつメール送信。
150件ほどありました。
最後のメール送信が終わったのが3時すぎ。
深夜のメールになってしまった方、すいませんでした。

今日は1日iPhoneでメールしまくりましたが、ダーツもたくさん投げました。

金曜日の使者、DMCのマッスーが開店と同時に登場。
マッスーは毎週金曜日に仕事が終わってハードリーグに行くまでの間、フロリックでひたすらダーツをしてくれます。
非常に刺激になっています。
それにしてもここ最近のマッスーはヤヴァイ。
1レグ取るのが精一杯。
強さ復活してきてます。
とにかく入れます。
そうそう、笑ったのがブラックのアワード。
マッスーがブラック出したんですがその時のアワード画面。

「室伏!」

ってアワード文字。
久々にアワード見て笑いました。
室伏って、、、、何?
笑える。
わかるようで全然わからない。
ブラックで室伏!
ツボでしたね。
MaicoちゃんやYossyに匹敵するセンスを感じました。
ナイス、マッスー!

その後、先日ADAJ静岡の会場で声かけてくれた凛々が店に来てくれました!
仕事の関係でモーターショーに行っていたそうでその帰りに寄ってくれました。
すんでー遠回りだけど 笑
ほんとありがとうございました。
はるちゃんも久しぶり登場。

20091030581

あっくん、ひでポン、王子、ゆっきーと常連も集まって、久々に1日中お客さんがいました。
最近では珍しい 笑
深夜はメドレーマシンことシゲさんとのアツ〜イ対戦でした。

楽しかった。

そういえば新しい連絡先のメールが来てない!という方。
以前、Nokiaに連絡先を登録するとき、結構な数の情報がぶっとんでしまいました。
その影響で送信していない方がまだいると思います。
お手数ですが下記まで連絡お願いします。

dolly@frolic-frolic.com