1e31413e.jpg
店に1通の封書が届きました。
綺麗な字で「フロリック ドリー様」と書いてありました。
「ドリー様」で郵便が届いたのは初めてです 笑
しかも韓国との国境の島、長崎の対馬から送られてきたものでした。
そうです!
以前、ブログで紹介した国境の島にはじめてダーツを持ち込んだ偉人。
対馬ダーツ界のザビエルことてっちゃんとマヤっちからでした。

中を見てみると、、、

SWEET BOX 10周年記念パーティー

の文字が!
招待状と返信用はがき、そして丁寧にたくさんの文字がかかれた手紙が入っていました。
対馬にダーツバーを立ち上げて10年ですか!!
ふたりともスゴーイ!!
簡単に文字にできないくらいすごいことです。
そしてこんな自分を招待してくれるなんて、、、
ウレシイ♪
結構、、、

ウレシイ♪

手紙には先日東京へ帰ってきたときのお礼と今回の招待状送付に関してのことがかかれてました。
パーティーは12月23日という店が忙しいときで自分も店を離れることができません。
しかも東京からはるか彼方の離島ということで簡単に行かれないところです。
そのことも手紙には書かれていました。

だけど!

それでも!

それを承知で!

招待状を送ってくれたことが本当に嬉しく思いました。
こんなに温かい気持ちを感じることなんてそうそうないです。
電話で「やっぱり無理だよね?」って確認すれば、わざわざ招待状送らなくてもすむのに。
無理なのをわかっていて「ドリー様」って送ってくれた。
やっぱりみんなに愛されて店を10年やってきてる人達はちがうわ!!!
パネ〜!
自分なんて足元にも及びません。
そう思いました。

てっちゃん、まやっち。
招待状ありがとうございました!

とても残念ではありますがパーティーにはどーしても行かれそうにありません。
でも絶対に機会をみつけて行きたいと思っています。
返信用はがきを送らせていただこうと思ったんですが、それも記念に取っておきたいので返信しません 笑

よろしくね!

SWEETBOX 10周年!
本当におめでとうございます!


これからも20周年目指してがんばってください!
10年後となると自分は50歳。
生きているかわからないけど、また招待状送ってもらえるような存在でいられるよう自分もがんばります 笑

20091104595

SWEET BOX
http://www.dartsjapan.jp/mypage/shopmain.php?shopid=2178