2a531899.jpg
今朝6時すぎに携帯がなりました。
母親からでした。
鳴った瞬間、電話の内容はわかっていました。

11月10日 午前5時18分 杉本先生 逝去

自分の恩人であり、父親みたいな人であり、先生だった人が旅立たれました。
悲しみよりも感謝の気持ちの方が強くて涙はでませんでした。
先日お見舞いに行って覚悟は出来てましたし、もうこれ以上は無理だと先生自身もいっていたのでこれで楽になれたのかと思うと悲しくはなかったです。
長い間お世話になりました。
今自分が生きているのは間違いなく先生のおかげです。
感謝しています。
そして心からご冥福をお祈りいたします。

明日は安田くんに店を頼んで葬儀に行ってきます。
深夜には戻ってくる予定です。

ちなみに傷心で落ち込んでるということはないのでみなさん普通にご来店ください。
恩人の分まで元気に笑って楽しくダーツしたいと思います!

ではでは!

写真は杉本先生が大好きだった富士山。
17年前に先生と一緒に頂上まで登ったことが懐かしく思います。
遺灰は富士山に撒いてくれって言ってたけど、、本当に撒きに行くのかな?
行くとしたら自分がんばります。