20091110613
先日行われたPDCワイルドカード枠出場者1名を決める、PDCチャレンジファイナル。
その会場で行われた抽選会で見事当選したぐっさんがその当選品を店に持ってきてくれました。
PDCファイナルに出場した8名の選手とコーラーを努めた「THE VOICE」ことラス・ブレイ氏のサインが入ったハードボードです。

レアものでございます。
店のどこに飾るか検討中。
ぐっさん、ありがとう。
20091110615


今日は早起きして恩師の告別式に行って来ました。
昨日のお通夜といい、とても面倒をみていただいた方でしたので最後の別れはつらいものでした。
先日病院にお見舞いに行ったときはとてもつらそうだったのですが、最後に見送らせていただいたときのお顔はとても穏やかでした。

先生は自分の人生に大きな影響を与えてくれました。
そしてさらに大きなものを自分に与えてこの世を去っていかれました。
何かはここに書けませんが、すでに大きな変化をもたらしています。
今年も残り1ヶ月半。
いろいろありそうです 笑

杉本先生、本当にお世話になりました。
あの世でもお元気で。



p.s.
全然話変わるけど、、、、
金曜日に開店と同時に現れるダーツの強者。
最近ガンガン調子を取り戻し、あの強さが復活してきたマッスルマスオ!!
日曜日に行われたダーツライブジャパントーナメント ブロック予選で、、、
見事、予選通過!
おめでと!!!!!!!
昨日知りました 笑
当日がんばってってメールしようとして忘れてて、、そのまま結果を確認するのも忘れてて、、、 笑
あのエグい面子だらけの中でたった一人の通過者になるのは本当にすごいことです。
スパーリング相手にもならないかもしれませんが、少しでも練習相手になれるよう自分もがんばります。
金曜日に乾杯しよ!