f0be616e.JPG
最近ミクシィで知り合いの日記を読むとなぜか同じことを考えている人が多いことに驚きます。
どんなことかというと、、、

将来のこと。
これからの自分の方向性。
後世のために出来ること。
結婚や何のためにこれからがんばっていくのか、、、
などなど。

アラフォーに近い方からまだ20代後半の方まで、、
なぜか自分のこれからに関して考え直している方が多い。
寒くなってくるとこういうことを考えるようになるんでしょうか?
それとも不景気だから? 温暖化の影響?
自分もそういう感じのことをすごく考えるようになりました。
自分の場合は年齢的な問題ですけどね。
あと2週間で40歳。
これからと言えばこれからなんですが、その後のことも考えなければいけない歳です。
何かを決めるのにも今までとは違った観点で判断するようになってきました。
ようやく大人になったんですかね 笑

ぐっさんがブログに面白いエントリーを書いていたので紹介します。
グーグル検索の話なんですが、すごい面白い。
結婚ってどうなの? って思っちゃった。
ぜひチェックしてみてね。
http://holi.blog44.fc2.com/blog-entry-1401.html

明日はDJO横浜大会。
天気はいいらしい。
肌寒い季節の晴天、場所は横浜。
すげぇ、気持ちいいんだろうな。
大桟橋ホール上の芝生でヨコハマの港をみながらエネルギー蓄えて試合に挑もう!

写真は大さん橋。