Img001_2048x1536
今日は雨ですね。
気温も寒い。
みなさん風邪ひかないようにご注意ください。
こういう日はコタツにでも入ってまったりするのが最高です。
残念ながら店にはコタツがないのでダーツでまったりしたいと思います。


さて、昨晩はいつもどおりヒ〜マ〜でございました。
自分すっかり忘れていたんですが、閉店後にまつ組長ことたかし君のお誘いで出かける約束していたようです。
安田くんに言われて思い出した。
なんでも越谷にある「M's」というお店で上級者限定の練習会なるものがあるらしく、そこに呼んでいただけたみたいなんですよね。
呼んでいただいたっていっても、自分はそんなすごいプレイヤーではありません。
たかし君が声かけてくれたってことです。
安田くんも行くことになってました。

夜3時すぎからということだったんですが、0時過ぎてお客さんがたかし君と安田くんだけだったので店閉めて出発することに。
ただ直行すると早すぎるので1件ダーツバーに寄り道。
ADAJファイナルのエントリーフィーを払わなきゃいけなかったし(お礼を兼ねて)たかし君がD-1のマシンで投げたことないとのことでしたので白山にあるピーシーズへ。

Piecez
http://www.bar-net.jp/index.html?SHOP&AREACD=1305&SHOPID=2745

ダーツもさることながら、がっつり食事しちゃいました。
それと安田くんが居たので初めてD-CROWNモードで対戦してもらいました。
D-CROWNモードはルーキーテスト用のカウントアップしかやったことなかったので一度メドレー対戦でやってみたかったんですよ。
D-CROWNでポイント持ってないのに気分はD-CROWNプロになれました。
安田くんがもっているD-CROWNカードのおかげです、さんきゅー。
D-1マシンは初めてだったたかし君はD-1の投げやすさに感動していらっしゃいました 笑
だから言ったでしょ!D-1はいいって。
ギャラIIもいいですよ!
食って投げて気がついたらもう2時半。
ピーシーズに別れを告げ、いざM'sへ出発!
Img002_2048x1536

ちょっと迷いながらも30〜40分ぐらいで到着。
3人とも初めての店です。
店内はVSフェニックス1台、フェニックス2台、ライブ1台。
名前やらレーティング、電話番号を聞かれ練習会フィーを払っていざ参加。
と言っても、、、別になにをするわけでもありませんでした。
最初はひたすら一緒に行った3人でカウントアップとかやってるだけ。
それだけで4時半になっちゃって、、、
もっといろいろな方と対戦をセッティングしてもらえるのかと思ったら、、
そういうの無し。
10人ぐらい参加されていたんですけど「一戦お願いします!」っていう人もまったくいない 笑
結局、ダブルス5回やったぐらい。
ガチでは誰とも対戦できませんでした。
っていうかしなかった。
来る予定だったGREASEのヒロくんも来ないし! おい!
6時半すぎまでいたんですが最後までただ普通に遊びにきたのと同じ状態でした 笑
ひたすら対戦だと思っていたのでちょっと消化不良。
店側がもうちょっと対戦のセッティングをしてくれてもいいのになぁと思いました。
走召こうちゅ君がんばってね。

店に帰ってきたのが朝7時半すぎ。
たかし君、安田くん、お疲れ様でした。
遠征たのしかったです。

Cafe & Bar M's
http://search.dartslive.jp/shop_28153620.html

今日レーティングが16になってました。
自分の実力じゃないと思われるのでたくさん対戦して確かめたいと思います。
対戦しましょ!
雨だけどご来店お待ちしております!
もちろん雨の日サービス(メドレー3レグ目無料!)やってます!