20091120635
昨日は金曜日ということで開店早々にマッスー来店。
ブロック予選通過祝いで乾杯してメドレー開始。
がんばったんですが、まったく歯が立ちませんでした。
打たせてもらえない。
打っても、打っても、その上を打たれる。
マッスー完全復活ですよ。
ブロック予選通過でお祝いしてあげるどころか、ウェアハウス入谷での優勝祝いで逆にご馳走してもらっちゃいました。
マッスー、ありがとう。
ごちそうさまでした。


そして夜。
またも強敵が来店。
以前、千住のJAM2にお邪魔したときブログにも書いた梅ちゃんです。
お友達のSHINYAくんを連れて初来店。
実はすでに2回来てくれてたらしいのですが、ここ最近の早く閉店した日にぶつかってしまっていたらしく今日は3度目の正直だったとのこと。
本当にすいませんでした。
あきらめず来てくれてありがとう。
梅ちゃん、早速カウントアップで1000点トライスタート。
わずか数回で1000点オーバー出してくれました。
さすがです。
そしていよいよ対戦スタート!
JAM2にお邪魔したときは梅ちゃんのことを何もしらずに無防備な心構えで対戦し、
5連敗という屈辱的な負けを喫しましたので今日はなんとかそのリベンジをしたいところ。
ところがです。

やっぱり勝てず、、、

2連敗。

ちゃんと自分のダーツは打ってるんですけどねぇ〜。
最後のブルアウトがまったく入らず、梅ちゃんにあっさりやられてしまうパターンでの連敗。
もう1回リベンジ戦をお願いしようと思いましたが!
ここは潔く負けを認め梅ちゃんがバイトしているノアに乗り込むことにさせていただきました。

それにしても梅ちゃんにはぜんぜん勝てない!
梅ちゃんは今度の祭日11月23日のブロック予選に出場します。
ぜひ頑張って予選通過して自慢しに来てくれることを期待しております。
梅ちゃんがんばってね。

写真は、、そんな梅ちゃん。
思いっきり顔隠してるし! 笑