20091123642
今日はハウストーナメントでした。
MJトーナメント、メガバックスという2大イベントがあったのにもかかわらず、15名の方が集まってくれました。
ありがとうございました。
そういえばメガバックスの初代チャンピオンは誰になったんでしょう?
結果がどこにも出てませんね。
誰か教えて。

さて、ハウスの結果です。

オートハンデシングルス
20091123643
優勝:ロクちゃん(写真右)
準優勝:A-1さん(写真左)

ハイ&ローダブルス
20091123645
優勝:あやや・93 ペア

20091123644
準優勝:ゆっきー・まつ組長 ペア

ダブルスはレーティング上位2名のチームがきっちりワンツーフィニッシュ。
トップレーティングのふたりはきっちりファーストの仕事をされていました。
さすがです。

連休最終日にもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました。
W.O.エンタープライズの次郎さん、A-1さんにも感謝。
ちなみに次郎さんは、、、
試合後の記憶がまったくなかったようです。
防犯カメラの映像を見せてあげたら大爆笑してた 笑
結局、始発で帰りました 笑
お疲れ様でした。

それとソフトダーツジャパントーナメントのブロック予選に出ていた梅ちゃんから連絡がありました。
決勝戦まで行ったそうです!!
すごい!
残念ながら最後負けてしまい予選通過はならなかったとの報告が。
それでもあれだけのメンバーが集まるなかで決勝まで残ったのは本当に立派だと思います。
これからまた強くなってしまいそうです。
梅ちゃん、連絡ありがとう。
2位で通過ならずだけど、、
大健闘おめでとう!