a2c70049.JPG
昨日からちょっとだけフォームをいじりました。
どこをいじったかと言うと、、、
軸足の右足を伸ばすようにしました。
いつもはわからない程度に若干曲がってます。
曲げてるというよりはピンと伸ばしていないっていう程度。
その方がダーツに力が乗るので変更したんですが、、
今日になってお尻がパンパン。
しかも腰が痛い。
半年ぐらい平気だったのになぁ。
ストレッチしないとダメだ。
あやせハンサムセンターことあやせ整体センターのイケメン先生にみてもらわなければ!
そういえば前回行ったときに近いうちにもう一回来てといわれてたっけ。
新藤先生すいません。
すぐに行きます。
あとメールありがとうございました 笑

そんなわけで今日は軸足を伸ばしたり、曲げて見たり、、試して投げてました。
結果、、
ピンと伸ばさず、若干緩めに伸ばす今までどおりにすることにしました。

それと!
今日のウィークリー。
第119回目だったんですけど。
今日をもってウィークリーは終了することにしました。
ラストでした♪
来週からはウィークリーはありませんのでヨロシコ。
いまブログ書きながら急に決めたんでもしかしたら撤回するかもしんまい。
でもとりあえず今日で終わり。
最後のウィークリー優勝はトンケさんでした。
トンケさんは間違いなく最もウィークリートーナメントに参加してくれた人。
118回中、100回以上出てくれたと思われます。
今まで参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

写真は先週行った川崎のMECCA。
店の奥でゴルフクラブをぶん回している方がオーナーです 笑
ビリヤードのトッププロですが、ゴルフも半端ないことで有名です。
それにしてもビリヤード台の横でフルスイングだし 笑