b55d92e3.jpg
しげさんから誕生日プレゼントいただきました。
簡易スピーカーなんですが、音にあわせてぬいぐるみが口パクで歌ってくれる(動いてくれる)オモシロ音グッズです。
外部の音に反応させることもできるし、イヤフォンジャックで接続してスピーカーとして使いながら動かすこともできる。
実際に使ってみるとめちゃくちゃ可愛いです♪
これ飽きない 笑
今度、ダーツボードの横に置いてブルに入った音に反応させながらゲームをやってみたいと思います。
音に反応するライオンがかなり目障りなんだけど、でもそれ以上に可愛いっていう状況でガチンコ勝負。
見てる側は楽しそう。
しげさん、ありがとうございました。


さて、昨晩はダーツ負けまくりでした。
まず茨城のGREASEからやってきた「まっつ」にボコボコにされました。
「出来すぎです!」
「超集中しました!」
とか言われちゃうし 笑
でもまっつ強かったです、すぐにリベンジさせていただこうと思ったのですが、、
こちらからつくばまで出向くことにしました。
GREASEのみなさん、リベンジに行くんで待ってろよ!!!
あ!H!ROくんは待ってなくていいです 笑
写真は自分を倒して高笑いするまっつ♪
ドリーってこんなもんなの?ショボイ!がははっはあは!って。
20091127653
そして次に現れたのがまだ一度も勝ったことがない「Hiro×蜘蛛×団長」こと団長。
幼馴染で仲良しの「NORI×蜘蛛No.7」と一緒に来てくれました。
昨日の団長はキテましたね。
もう奇跡的なワンチャンを見事に決めてました。
魅せるダーツ連発!
あそこまで気持ちよく決められちゃうと悔しいというより関心しちゃいますね。
拍手したくなるぐらい素晴らしいダーツを連発してました。
やっぱりRt17ってすごいですわ。
安定度がまるで違う。
団長はライブトーナメントのブロック予選、惜しくも決勝で負けて通過ならなかったんです。
これだけ強いのに通過できないのかと思うと恐ろしいですね。
最近のダーツプレイヤーってどんだけレベル上がってんだよ!って。
自分おいてかれてます。
がんばらなければ!
団長はNORIくんと組んでDJO東京に出るそうです。
一緒にがんばりましょー!
20091128654
それにしても強いわ。
まったく歯が立たないんでトラウマになりそうです。

今日は土曜日!
サタデーナイト!
深夜0時になったところで40歳の誕生日!!
あと6時間ほどで30代ともお別れです。
アラフォーではなくオンザフォーですよ。
きゃー!
店でみなさんが祝いに来てくれるのをお待ちしております。
内臓の調子そんなに良くないのであんまり飲ませないでね。

ではでは!