51509100.jpg
深夜0時を過ぎたところで40歳になりました。
いやぁ、2度目の成人式ですよ。
おかげさまでたくさんの方からお祝いしていただきました。
店に来てくれたトンケさん、安田くん、まつ組長、翔、ヤスさん、ジョー、王子、ゆっきー、さとし、たぁぁこ、しゅんB、ロクちゃん、あやや、ゆーぢ。
顔出してくれてありがとうございました!
安田くんは大好物のハムカツを。
トンケさんにはあのシャーシューにぎりを40かん!!!
キョエー!!
もう最高に幸せでございました。
まつ組長は大人のお店で散々悩んだ挙句にチョイスしてくれたフェロモン香水をいただきました。
ダーツの試合でつけてフェロモン撒き散らしたいと思います(ウソ)
いつ使ったらいいんだろ!?
20091128661
ロクちゃんからは毎度お約束となっているあの大人グッズとitunesカードを!
写真は載せられません 笑
あややからもお約束のプレゼントをいただきました。
ありがとう。
それとゆーぢからは、、、
クリスピードーナッツ!!キターーー!
行列に並んで買ってきてくれました。
しかもたくさん!
20091129662
いつもお祝いありがとう!
やっぱりクリスピーはウマっすでした!
あと、お酒をご馳走してくれた方〜!
まつ組長、翔、さとし、ロクちゃん、安田くん、王子。
ありがとうございました。
テキーラじゃなくてよかったです。
生ビール、ウーハイ、ワイン美味しかったです。

またメールもたくさん頂きました。
みなさんありがとうございました!
どのメールにも体を大切にしろということと、これからががんばりどきってことが書かれてました。
お気遣いありがとうございます。

40歳になったからと言ってもなんら変わりはありません、、が
ただこれから年末にかけて色々先のこと踏まえた動きを取っていきます。
40歳になりましたが、今後とも変わらずよろしくお願いします。

もう祝う歳ではありませんが、、
40年たっても健康でいられる体に生んでくれた親に感謝しつつ、
祝ってくれる仲間に感謝しながら誕生日を過ごしたいと思います。

ハッピーバースデー、オレ!