0720923b.jpg
おはようございます。
体調最悪のドリーです。

昨晩、試合終了後によった店にiPhone充電器を忘れてきちゃって充電できてません。
それだけならまだいいんですがなんと!!

ダーツも忘れてきてしまいました!

ありえねぇ〜!
なので今日ダーツ持ってません。

ではまずいので、、、
早起きして取りに行ってきました(汗
店の方、閉店せずに待っていてくれました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

そんな慌ただしいDJO東京 2日目です。
本当に最後。
がんばります。

まずは安田くんの応援。
午後からダブルスです。

ちなみに会場内は昨日の3倍ぐらいの人。
午後からさらに増えて助からないことになるでしょう、、

席はとれませんでした。
12番台の前、壁際に荷物置いて座ってます。
後から来る方は探してね。

安田くんは控室が用意されていやがりました。
チェッ

では今日も、ゲームオン!