68e50daa.JPG
以前からバイクにiPhoneを取り付けたいと思っておりました。
腕に装着するアイテムもあったんですが、やっぱりバイクそのものに装着してナビをフル活用したいと思っていました。
(iPhoneで一番役に立っているのはGoogleマップです、ナビ機能超便利)
そうしたら偶然にも20日に発売されました。
Amazonで予約していたものが昨日届きました。
iCrew
本来、自転車に取り付けるグッズなんですが自分はバイクにつけちゃいます。
バイク用として販売するためにはいろいろな規制に引っかかってダメなんでしょうね。
だから自転車用なんだと思います。
でも購入者は自転車乗りよりもバイク乗りの方が圧倒的に多いんじゃないかと思います。
早速バイクに取り付け。
いざ、試走。
実に便利!!
縦にも横にも360度回転するし、完全防水だし。
これ使えます!
ただひとつだけ難点が。
バイクのグローブしているとタッチパネルが反応しない。
グローブ外さないと操作できない。
この寒さの中、素手では走れません。
グローブ装着したままでもタッチパネルを操作できるグローブってないんでしょうか?
あ!タッチペンを使えばいいのかも!
試してみよう。
これで完全にナビ搭載バイクになりました。
音楽とかも音だけじゃなく映像見ながら走行可能。
っていっても画面見てたら危ないので信号待ちとかでの話です。
iPhoneユーザーでバイクや自転車に乗る人にはオススメかもです。
よかったら以下からどうぞ。
Amazonで購入 iCrew

さて昨晩ご来店のお客様です。
IMG_0460
はるちゃん。ゴハン食べ過ぎてお腹痛くなってしまってました。

IMG_0462
ヤマさん。またCU1000点出したそうです。うちでも出して!

IMG_0463
王子とトンケさん。ADAJファイナルでダブルス組んだコンビです。結果は、、

IMG_0465
ヨッティー。安田くんのお母様です。娘以上にダーツ上手いです。

IMG_0469
娘の93。今日から日曜まで対馬です。
幼馴染がやっている店の10周年トーナメントに招待され今日出発しました。
明日モッチとエキシビジョン対戦するんだそうです 笑。
空気読んでボコられないさいよ!
あと「ドリーさんへ」って書いたサインもらってきてね!必須!

IMG_0466
後姿からして対戦募集してますね。しげさん。昨晩久々に6連続メドレーとかしちゃいました。


あぁぁぁぁぁぁ!!
しろみちゃん達の写真撮り忘れた!!!
ごめんね。
次来た時にアップするからまた来てね!!


そんなわけで今日は祭日前ですね。
みなさまのご来店お待ちしております!