IMG_0480
昨日店に来てダーツライブの電源を入れてしばらくしたところで画面に自分のダーツネームが!
エ?!
よく見ると01スタッツの全国ランキング7位に「ドリー最高!」って載ってるじゃないですか!
びっくり!
すぐに誰だかわかりました。
トップ10に名前出していただきありがとうございました。
なんかダーツ上手くなった気分になれました 笑
自分は01やクリケのスタッツで全国ランキングトップ10には入れないので得意のアレンジマニアでデイリーランキング1位になってお返しさせていただきました。
IMG_0481
アレンジマニアだけはやるだけで全国ランキング入れます。
コツがあります。

あっそうそう!!
快挙です!!
日本人ダーツァー代表としてイギリスに乗り込んでいたハルキ!
ご存知の方も多いと思いますが歴史的1勝を遂げました!!
すごーーーーい!
ダーツをする人間にとって最高峰の舞台で挙げた1勝!
歴史に残ります!
村松治樹選手!おめでとうございます!

というわけで昨晩のお客様いきますか!

IMG_0482
左からサファイアのじゃら君、●ΤÅЯ〇さん、ロマンチック正樹TOP.B、そしてみきてぃTOP.Bの4人!
対戦たくさんしてくれてありがとうございました!!

IMG_0483
店が閉店するということで足跡つけにきてくれたカツーンさん。

IMG_0485
久々に勢ぞろい。わっち、べさん、ゆいさん。
実はわっちょ、生ビールのイッキが凄まじく早い!
あの白クマのイッキを上回るスピード。
だってジョッキを両手に持ってのWイッキです。
ちゃーんと録画しましたのでチェキってください(PCのみ)

すごいですね!

IMG_0486
そして初めて奥様同伴でのご来店。しげさん夫妻!!レア画像です!

ほかの常連のみんなはまた今度ね。
ではでは!