04000f0e.JPG
Jonnyが自身のブログ上でASTRAダーツを今年いっぱいで去ることを発表しました。
やっぱりいままでASTRAダーツのJONNYモデルを数タイプ愛用していた者としてはちょっと寂しい限り。
次はどこのバレルメーカーになるんでしょうか?
しばらくはASTRAを使い続けるんだろうけど、、
今度はDMCかな?
それともそれとも、、あの辺かな!?
ハードダーツの世界に身を移すわけなんでその辺の絡みがあるバレルメーカーになるんでしょうか?
イギリスと関係があるバレルメーカーとかかな。
いずれにせよ、来年からの活躍に期待しております!
がんばってください!
JONNYのいないソフトダーツ界が、セナのいないF-1みたいにならなきゃいいけど。
ならないか!

写真は昨日の朝ごはんです。
朝といっても夕方4時です。
がってん食堂のほっけ。
ほっけ単品で1000円オーバー!
たっか〜ぃ、でもウマ〜。